• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お前らの穴.....とくと見せてみよ!!!

Heyどーも

タイトルに意味はないっすー(^ω^)



SA垢売ろうかなーって考えてますw
別に階級あんま興味ないですしねーε- (´ー`*)


というわけで告知

階級 准将
経験値840万
CR120万
KD62 キル13万
女キャラ2か月とちょっと
Wupやそこらがちょくちょく
功績司令官までとってあります

ほかには退魔師 ハンター その他いろいろ
ほとんどとってありまする( ゚д゚ )

ちなみに参謀長までいってますよー。

倉庫には武器がちょこちょこ入ってたり。


こんな感じの簡単な説明ですが興味わいた方いたら
SkID waerelife までお願いします

10kwm(1万)以上はお願いしたいです。
振込orWM どちらでも受け付けてます
Date: 2012.08.06 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

風助

Date2012.08.06 (月) 07:19:51

またアカウント変えるんですねw

たしかに階級が上がっていると煽られたり

するから嫌かも^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック:


);