• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あたらんちん

こんばんわ


マウスとマウスパッドを変えましたのでお知らせします


マウス デスアダー3500dpi → IE3.0
マウスパッド 飛燕 → QCKheavy

まだ2日目でまったくといっていいほどあたりません(._.)
ラダーでは+キルとるのが普通だったんですけどクズになってます(`・ω・´)

今日もいってきたんですけどひどかったですね



ちなみにこのIEは輸入品物を使ってます~。
今のところ正常に動いてて助かってます

クリックはデスアダーと比べるとかなり軽く、マウス自体も軽いです。
ホイールは小さめで振り向きがホイールの方は結構慣れるのに時間かかるかもしれませんね。
握りやすさはかなりいいと思います。
手にフィットするといいますかなんというか・・・・(´・ω・`)

まぁ結構いいと思うのでこれから少しずつ慣れていけたらいいなと思ってます
早くラダーAR復帰したいですね

チームにも迷惑かかってるのはわかってるので!

ちなみにOMT2013は抽選落ち^^;
俺たちの春は消えた。

ってことでラダーメインで頑張ってくよ!!!(`・ω・´)
応援お願いします( ゚д゚ )
Date: 2013.02.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/16のツイートまとめ

Miyavi_sa

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-16 21:00

[定期]フォロワー様いつもありがとうです(*´ω`*)
02-16 19:00

とりあえずいってくる~
02-16 16:47

早く終わるだろうか?
02-16 16:47

Vamosのフラグムービー久しぶりに見たけどやっぱりかっこいい
02-16 11:08

なんか爪から血噴出したwwwww
02-16 10:15

@sb1ShyNa123 おは~
02-16 10:13

@Yuachamo ゆあちゃんおはよう~(`・ω・´)
02-16 10:12

おはよよよよよ(._.)
02-16 10:12

目さめた!
02-16 10:11

Date: 2013.02.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/15のツイートまとめ

Miyavi_sa

一人なめてるやついるんだけど
02-15 22:41

@naoi0202 把握でーす
02-15 22:36

@naoi0202 なおいXさん?(._.)
02-15 22:36

なんで変なとこに負けるんだろう?
02-15 22:26

間違えた 出したい
02-15 21:19

まますたいるさんくらいHSだしたお
02-15 21:19

連携もっとほしいな~
02-15 21:18

勝たせてくれたらうれしかった(._.)
02-15 21:15

うわああ
02-15 21:14

ぷろふぇっさーかちたかったー!!
02-15 21:14

Date: 2013.02.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/14のツイートまとめ

Miyavi_sa

ころるさんうますぎてはげそうだった
02-14 23:01

HGセーブおいしかった(._.)
02-14 22:59

セーブわー
02-14 22:59

なにもん?
02-14 22:57

雨もわんちゃn
02-14 22:12

明日いけそうにないなー
02-14 22:12

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-14 21:00

@charao_sa おくっといたー
02-14 20:33

@charao_sa 野良おわったらおくるー!
02-14 20:25

@charao_sa 名前教えてください フレおくるー
02-14 20:22

Date: 2013.02.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/13のツイートまとめ

Miyavi_sa

. @315naoki @zyona0714 @Hosisanltu おやすみ~(゚∀゚)
02-13 23:01

おやすみなさいー
02-13 22:55

足明日は活動しようか
02-13 22:00

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-13 21:00

@Ry2My ねなさいー(._.)
02-13 20:37

@___TENTEN なんだこの最強空間
02-13 20:27

[定期]フォロワー様いつもありがとうです(*´ω`*)
02-13 19:00

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
02-13 18:32

@315naoki さむいからむり
02-13 18:31

@315naoki うんww
02-13 18:29

Date: 2013.02.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/12のツイートまとめ

Miyavi_sa

少し注意したほうがいいかもなー
02-12 23:46

Puzzle&Dragon ってクラン少し臭いかも( ゚д゚ )
02-12 23:45

ポチョムキンって誰ですか
02-12 23:36

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-12 21:00

[定期]フォロワー様いつもありがとうです(*´ω`*)
02-12 19:00

ごはんおいしかった
02-12 18:58

101~250ですね ありがとうございます
02-12 18:40

300位ですか?
02-12 18:39

ラダーシルバーって何位からですか?
02-12 18:39

課題やらないとー
02-12 17:05

Date: 2013.02.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/11のツイートまとめ

Miyavi_sa

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-11 21:00

いい人だー(._.)
02-11 19:53

@InvS_Mizuki お騒がせしてしまったのー(._.) ごめんなさい~
02-11 19:50

@InvS_Mizuki 結局誤解もとけたしまぁいいとします(._.)
02-11 19:49

@InvS_Mizuki それもあるけど言ってることがめちゃくちゃw!
02-11 19:44

@InvS_Mizuki そんな感じや!(´・ω・`) なんだかめんどくさいんだーw
02-11 19:41

@InvS_Mizuki 色々とです(´・ω・`) 餓鬼は残念です
02-11 19:33

なのりースカイプ認証許可してくれないからだるい
02-11 19:08

[定期]フォロワー様いつもありがとうです(*´ω`*)
02-11 19:00

立場わかってんの?
02-11 18:55

Date: 2013.02.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/10のツイートまとめ

Miyavi_sa

@saburou_iKaNsN うーん・・・・ 他は使ったことないんだよなー(._.)
02-10 22:18

@saburou_iKaNsN がんばろうね~
02-10 22:12

@saburou_iKaNsN 同じくですあだーですよ
02-10 22:01

@saburou_iKaNsN 飛燕ー
02-10 21:45

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-10 21:00

らいんあったらいこうかな
02-10 20:57

ねようかなー
02-10 20:45

それにしても(´ぅω・`)ネムイ
02-10 20:20

ミスドのドーナツ1つが晩御飯とかさみしすぎて(´・ω・`)・・・・・
02-10 20:18

今から帰宅する
02-10 20:04

Date: 2013.02.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/09のツイートまとめ

Miyavi_sa

ほんとクソクランやったわー(._.)
02-09 23:31

連携ないしAIMみんなないのが敗因
02-09 23:31

70%が29%にまけた
02-09 23:30

なるほど?
02-09 23:26

今日調子悪いなー
02-09 23:03

PVの攻め方おしえてください(上位クラン)
02-09 22:23

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-09 21:00

ラダー活動します
02-09 20:57

Details活動なう?
02-09 20:26

@315naoki あいつは自転車かw
02-09 20:25

Date: 2013.02.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/08のツイートまとめ

Miyavi_sa

@RuoRuo_SA それ俺です
02-08 23:40

ふらいんぐげーっと
02-08 22:55

ふらいんぐげっと!
02-08 22:52

@sssssh26 まじか
02-08 21:22

@sssssh26 日曜日いくかもww
02-08 21:22

日曜日いこうかな
02-08 21:21

@sssssh26 :(;゙゚'ω゚'):サムィからやめるwwwwwこれはひどい
02-08 21:21

寒すぎていこうかまよってるwwwww
02-08 21:20

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-08 21:00

肝心の風呂があいてねえ
02-08 20:42

Date: 2013.02.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/07のツイートまとめ

Miyavi_sa

[定期]SAのブログです。よかったらみてください(´・ω・`) http://t.co/W5iqyALD
02-07 21:00

@m1zukiiiii そうなんや
02-07 20:43

@m1zukiiiii なんか間違えてるwwwwwwwwwwwwwww
02-07 20:40

QT @m1zukiiiii: ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねーヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ聞いてる?ヾ(⌒(ノ'ω')ノおーいヾ(⌒(ノ'ω')ノ寝てるの?__(⌒(_'ω')_ ・・・__(⌒(_'ω')_ころす__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一
02-07 20:39

@rolloco_planet うまそー
02-07 19:08

[定期]フォロワー様いつもありがとうです(*´ω`*)
02-07 19:00

@Noikun_ おめっとん
02-07 18:53

とりあえずSA起動させてごはんいく
02-07 18:07

ねむたい~ って言ってたけどシフト入れすぎだ(._.)
02-07 18:06

ビニコンにかまおった
02-07 18:05

Date: 2013.02.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/06のツイートまとめ

Miyavi_sa

かてた!
02-06 23:51

@final_2012 でも難しいよね!
02-06 23:27

@himadayo23 ちんかすですよ!
02-06 23:26

ラダーマップいらないの多いよ~
02-06 23:23

@final_2012 難しいねー
02-06 23:23

@chonkaman もういやだー
02-06 23:09

一人で尽くすのってバカみたいだろ?
02-06 23:01

もうどっちかにしてほしいねんけどなー
02-06 23:01

もう何考えてるかわかんねーから
02-06 22:57

@daiki318 おやすみー
02-06 22:57

Date: 2013.02.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

02/05のツイートまとめ

Miyavi_sa

おやすみなさーい
02-05 23:11

さて寝るよ~
02-05 23:11

今日もラダーポイントわりと稼いだかも
02-05 23:10

@chonkaman おやすみ!
02-05 23:10

なんでみれないんだろうー
02-05 22:58

見たくない(._.)
02-05 22:52

D2 5th重すぎて話ならんw
02-05 22:51

さむねとってくれるかたいませんか~
02-05 22:03

@PreiNn また練習さしてください(._.)
02-05 21:31

@PreiNn 最強でした(._.)・・・・
02-05 21:29

Date: 2013.02.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

固定活動始

こんばんわ~( ゚д゚ )

いきなりですかSA固定クラン決まりました!
1~2年前にクランマスターしてたんですけどその時の面子でやることになりました!

はっきりいって見方強すぎ(´・ω・`)・・・・・・・
金クラン以外わりとサクサク勝てます(´・ω・`)
何が言いたいかっていうと暇です。CWが暇です←


まぁとりあえず固定活動始めました!
よろしければ応援お願いしますねん(`・ω・´)


クラン名:Details です~!
基本は金色にするまでラダーこもります!
相手になったときは何か一言声かけてもらえるとうれしいかな

では次の更新はメンバー紹介にしようかな?
おやすみなさい!
Date: 2013.02.05 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

PCはたぶん3月に買います(`・ω・´)

やぁやぁやぁ~(`・ω・´)

お久しぶりっすMiyaviです(`・ω・´)
なんか夜中だからかテンション高いっす(`・ω・´)


PCの事でいろんな人に相談しました~。
GTXは660を積むことにしようかと(´・ω・`)
でもその分お金かかるけど650と全然違うそうなんで
せっかくだしね!(・∀・)ニヤニヤ

そいえばSSDというのをつけとこうか迷ってるんですが
これはいったいなに奴ですか( ゚д゚ )?


まぁそれはさておき!
SAアサルターとりました!
ついでにセーブもいただきました!ありがとうございます(゚∀゚)


M4sを使ってるわけなんですが
とっても難しいですね!
AKのタップはしやすいんですけどM4sのタップって
球がたくさん出るせいか、リコイルもしづらくてなかなか遠距離打ち勝てませんち(´・ω・`)

それと近距離は頭当てないと基本負けてた気がします・・・。
AK→M4sに変えようか迷ってるわけですけども
なかなか問題が多くてきめれませんね!
ちょっとずつ慣れて頑張っていきたいです( ´∀`)b






Apua様コメントありがとうございます!
オーバースペックですかね!?
でもいろいろやってみたいからこんなもんじゃないでしょうか!(^ω^)
Date: 2013.02.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
);