• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こんばんわ~

こんばんわMiyaviです!

今日は仲のいい身内でラダーきました(^ω^)
なかなか楽しいのでやりやすくていいですね(´∀`)
なんか慣れた仲間とやるのはキルもとりやすいですし連携もとれて楽しくCWできますね!



最近はSRをせずにARばかりしてます( ´∀`)b
AR功績がM段階入ったので早いとこアサルターとりたいなと思いますね~。

それとARの頭置きがなんだかなーって感じです。
HS狙ってるんですけどクロスヘアが少し下がったり上がったり・・・

そんな感じで当たらなかったりするんですよねー(´・ω・`)
これじゃHS置きって言わないんですけどねww

せるろのゆないてっど選手のようにきれいなAIMを作りたいなー(`・ω・´)
ほんとに尊敬しますね!w


まぁ本日から冬休みなんで、リアル優先しつつSAも頑張っていきたいなと思います!!

野良とか一緒に回れる方いたら是非お願いしますねん(`・ω・´)
ではでは~。




Date: 2012.12.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりの

お久しぶりです!



いやーSAに帰ってきました!だいぶ前からですが。

それにしても重くなりました(´・ω・`)
自分ノートPCでやってるんですけどそろそろやばいです(´・ω・`)
もう(´・ω・`)って顔ずっとしてます;;

最近はラダーメインでやってます!

身内のクランでいったり(仮)固定クランの方々と一緒にさせてもらってます(`・ω・´)


最近はARだけじゃなくてSRもするようになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
当たらないからAIM修正してちょっとずつ当てれるようにできるといいなーくらいですw

基本はARで頑張っていきたいと思います!

今年もあと少しですね((´д`)) ブルブル…
良い一年で締めくくれるように頑張ります(★`・ω・´)


では今日からまたブログ書いていくのでよかったら閲覧してってください(^ω^)


終わり!
Date: 2012.12.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
);