• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

skサムネ

サムネ書いてくれたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うれしい!とっても嬉しい(´;ω;`)ブワッ



それと最近雀竜門始めました!!
難しいですね・・・・;;

なかなか上がることできません。
コツ教えてくれる方いたらお願いします!!
Date: 2012.07.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

さぼってんなー・・・

最近さぼってますわ( ゚д゚ )


それとSA全然やってませんwwwwwwww

別ゲーにはまりました( ゚д゚ )・・・
アークフロンティアってのやってます(´・ω・`)
最近のオンゲですよ!
やらなきゃ損と思わないですか!?!?!?!?

てなわけでSA指令とCWしかしません・・・はい!


飽きたらすぐSA戻るつもりです;

Date: 2012.07.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

2012-07-10 00-26-10

やりました!お星さまです(´∀`)( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

がんばりましたーwwwwwww
っていっても達人の功績でイったんですけどねw(´・ω・`)

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!ww


ツール受け付けてます。(/ω・\)チラッ
プレゼント期待してまああああああああうううううううううううううううううう
わああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おほしさまああああああああああああああああああああああああああ



んでもって今日CWでSelyNaがやらかした↓
2012-07-09 22-39-31

OT広場グレで4人ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ビックリしましたww



まぁ今日は疲れたので寝ますかな( ゚д゚ )
これからはまったりSAしていきます。
Date: 2012.07.10 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

今日のサブでの出来事

こんばんわー(´∀`)


今日でテスト終わりました!
なので昼からリアフレに誘われてSAしてたんですけど
なんかWH疑いされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント笑いました^^;


VCはこんな感じでした。

俺:こいつら雑魚ってこと気づいてねぇんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww
〇き:ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:俺ノートで頑張ってんのに動画とれとかまじなめぷ^^
  まぁ一応とれるけど重いんだわ。
  てか相手かなり必死だからおもしろいしかわいい。
〇永:相手ならん

ry

と ひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもほんと相手かわいかった
足音出てることにも気づいてないし^^

まぁサブだから疑われたんだろうね
残念です。



話は変えてSRなんですけど
DSは結構うまくきまるようになったんですけど
QSはうまくいきませんね(´・ω・`)
どうしてもオーバーしてしまうww

一瞬で ピュッ と当てれる方ホントに尊敬しちゃいますね( ゚д゚ )
カッコイイわ・・・


明日もARそこそこしてSR頑張っていきます。

准将まで@35%
Date: 2012.07.06 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

ック・・・


どうも!Miyaviです。


准将まで残り65%となりました。
そして参謀長までは後9日です( ゚д゚ )


達人の10万の経験値で★になりそうな予感です。



それはさておき
最近AR持ってません SR頑張ってます・。・



やっぱりARと違ってSRは1発で仕留めないといけないので疲れます。
DSはずいぶん当たるようになりましたね。

QSがとっても問題です(´∀`)


SRシショウイネェノカ・・・・・。


なんも言ってません。



んじゃ明日からテストやし軽くStudyしときます
Date: 2012.07.01 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)
);