• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

赤色!

お久しぶりですMiyaviです!
最近SAがんばりました!ホントに頑張りました・・・・。

新しく称号を獲得しましたー!
New:司令官 スナイパー スワップ

司令官の画像Upです司令官

頑張っただろう・・・・。
スナイパーでめっちゃ苦戦したでえええええええええええええええええええ!!

そしてですね!!
CRが111万超えました!(´・ω・`)
それがこちら↓
100万超え!

これでかなり大富豪やろ^^;


まぁ後108%で准将なので
頑張っていきたいと思います!
1日5%upで稼いでいきますー(´∀`)

よければ応援お願いします(^ω^)
Date: 2012.06.24 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりですー

お久しぶりです!

最近更新さぼってました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
正直ネタがないんですよー(´・ω・`)

SA最近頑張ってます!
今日で大佐5号なりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後約200%でお星さまですねー((o(´∀`)o))ワクワク

今まで中佐キャラ3ツ作って全部うって今があるので・・・www
ホントなんで売ったんでしょうね?自分でもわかりません。

とりあえず今からバイトなんで頑張ってきます
Date: 2012.06.16 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

(´・ω・`)やあ

こんばんわ!Miyaviです。

今日は初めてニコニコ生放送してみました!
まぁ予想通りノートでSA+配信は相当つらかったです^^;
いつも通りのSAAIMを引き出せず、マイナスKill1回ありましたね(´Д`)

あとは+キルだったかな?


生放送に関しては難しかったですwww
それとなかなか思ってる以上にリスナーへの返答も難しい!
まだまだこれからですね(´・ω・`)
がんばっていきたいと思います!
どうか温かい目で見てやってくれるとうれしいです( ゚д゚ )


よければコテハン コミュ参加のほうもしてくれれば助かりますです(´∀`)



また放送してるときはみてください(/ω・\)チラッ
Date: 2012.06.08 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

Hey

こんにちわMiyaviです(^ω^)

なんかー、めちゃくちゃ急だったんだけど
ニコニコのプレミアム垢借りれることできたので
次から生放送してみようかなあああああああああああああ
とか考えてました^^;

でも自分ノートなんででSA+放送したら固まりまくりでFoooooooooo
ってなっちゃいますかね?どう思いますか?


がんばってやってみたいですね!
重くってSAするとブチギレますけどね^^^^^;;;

まぁ誰かにシロヤボケカスゥとか言われたらテスト放送くらいでしようかなww


ではおやすみなさい
Date: 2012.06.07 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

Hey

Miyaviです。

階級1個上がりましてですね、大佐4号棒きましたよ(´・ω・`)
あと300%で准将ですね!

司令官をとろうか迷っているわけですが、どうしましょうね

タッチダウン80 占領30 奪取30 HG1200 SR2700
どう思いますかね?wwww

タッチダウンあるんであんまやる気でないんですよね・・・・

でもCRもおいしいんでホント迷います!www
個人的には赤色が嫌いなだけなんですが^^;


まぁおいおい考えていきますか。

(つ∀-)オヤスミー
Date: 2012.06.05 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

ぐっもーにん!

おはようございます!Miyaviです( ゚д゚ )

今日は10時~16時 17時~22時までバイトでした(´・ω・`)・・・・
まじキチっすねー、はい。

さすがに足の裏(;´∀`)…痛いなぁ…
でも休憩がてらSaしましたよっと!wwwww

はっきりいって当たりませんでしたw(^ω^)
バイト多すぎて(´・ω:;.:... って感じでした。


明日も朝10時~16時までなんでそれ終わったらまったり
SAしたいと思います(´∀`)
Date: 2012.06.02 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

Hey!!!!!!!!!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ Miyaviです!

今日も学校終わって少し休憩してSAしてました( ゚д゚ )
いやー 頭は当たるしガンガン胴打ちも決めれるし気持ちよかったです。

きもちィイイイイイイイイイイイイイイィィィィィイイイイイィッィイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなってました。(´∀`)
いやー、まじで動画とれる環境あればとりたかった(´・ω・`);;

MVP何度とったかなー・・・わかんないですね!wwww
今日は結構AImよかったです!(^ω^)

明日は1日バイトで忙しいんでちょっとしかできないですね('A`)
早く准将めざしてがんばりたいですwww

ではお休みなさい★゛
Date: 2012.06.01 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
);