• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Hello!!!

こんにちわ!(・´з`・)
毎度おなじみMiyaviです。

最近更新頑張ってると思いませんか?ww
ほとんど毎日してますよね!!
果たして見てくれている人はいるのでしょうか・・・

「ブログ見てます。」←来たら0.1秒でF8キーですね。
1回くらいこないかなー( ^ω^)ワクワク

それはさておき、SAの話にします。

M4<AKになりました!はい!
M4の練習しますとかほざいてましたけど、気にしないでください。

CWもいれてもらっておいしかったです。
SSを取り忘れたので残念です(´・ω・`)
また忘れなかったら新しいトップ画用SSとCW成績SSとってきます(^ω^)

では、(つ∀-)オヤスミー
Date: 2012.05.30 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

今日からカテゴリ分けてくことにしました

こんばんわー。Miyaviです(´∀`)

今日はMHF1秒もせずにSAばっかしてましたw
なんかMHFに1か月分の課金いれた自分がアホらしくなってきました(´・ω・`)

さて、M4を今日も使っていました!
当たりません^^;
AKよりあたらなくてイライラしてAKに戻しました。
それがですね!
やっぱりAKが一番当たるってのがよくわかりました!(^ω^)

慣れてる武器から新しい武器に浮気はやっぱだめですね(・´з`・)
今日改めて思いましたね!


また今日からSA集中してAK練習したいと思います
Date: 2012.05.29 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

さどんあたっく。

はいこんばんわー(´∀`)

雑魚狩りARことMiyaviです。(´Д⊂グスン

今日久しぶりにCWとか野良真剣に回ったんですけど
相当へたくそになってますねwwwwwwwwwwww
CWではマイナスキルありましたし、野良なん足音すら聞けてませんからね。

CWはひどすぎて自分に腹たってたくらいですかね(´・ω・`)
スペック的にAKがそろそろしんどくなってきたのでM4に
乗り換えようかなって思ってます。

Ak=M4でもいいんですけどM4>Akにしたいですね。
ちなみにM4といってもLSインフィですよ!!!
あれは使えそうだったのでこれから少しずつ試行錯誤して
メイン武器とサブ武器きめてモチベあげていけたらなぁと思います。
Date: 2012.05.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわ!

こんばんわMiyaviです。
今日は朝にちょこっとだけSAして
夜はMHFをリア友としてましたー(´・ω・`)

前も言った気がしますけど最近はじめてみました!w
まだHR11です(・´з`・)・・・

今バカにしましたね^^;
まぁ別にいいんですけどwww

とりあえずそんな感じでMHFをしましたーw
やっぱゲームパッドがしっかり動けばやってて楽しいですねw
ほとんどリオレイヤばっかなんですけどねwww
早くHRあげてもっと強いMobいきたいですね!

ですけど最近バイト始めたのでSA MHFのIN率確実に落ちますよねwww
しかもMHFなんて課金しなきゃできないですしまだ迷ってますー・・・
正直SAが一番安定してて楽なんですけど。

まぁそこらへんはおいおい考えていきますかね!
Date: 2012.05.26 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

Miyaviです

´ω`)ノ こんぬづわ 雅です!

最近ココロアにはまったとかほざいてた僕ですが、
引退しました^^;(´・ω・`)

Haeeeeeeeeeって感じですけどわけがあります!
①経験値が鬼
②配布された能力値初期化書をサブに使用した
③配布されたスキル初期化書をサブに使用した
④さみしかった

以上の4点がありましたのでやめてしまいましたwwwwwwwwwww

現在はMHFはじめましたw
まだHR8のゴミクズ野郎です。( ゚д゚ )
ボチボチって感じでSAとMHF頑張りたいと思います
Date: 2012.05.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

( ゚д゚ )

こんにちわ!Miyaviです。

今日はこころあの正式サービスDayでした!(´・ω・`)
期待を膨らませInしたわけなんです。
スキル初期化 能力値初期化をもらえるときいてwkwkしてたわけなんです。

ここまではよかったんです!はい(^ω^)

問題はこっからでして・・・。
1アカウントに1個を→キャラクターに1個ずつ だと勘違いしまして、
サブに使ってしまったんですね^^;

はい私バカですね^^^^^^^;;
ここでやる気は完全に沈下・・・(´・ω・`)
とっても残念です。非常に残念です!!!!

めっちゃくやしかったわー
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってましたwww

まぁ終わったことはやり直せないというわけでSAにいったんです。
重くなってやる気は消えましたっと。

ノートでやってる私にできるオンゲはないそうです^^

どなたか軽くて楽しめるオンゲないですかね?(´Д`)
Date: 2012.05.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

やっほぃ。

こんにちわMiyaviです。

最近SAさぼってますねーはい。(^ω^)
ココロアってゲームでたのしってますか?
明日から正式サービスなんですよねww
そっちばっかやってるのでSAIn率悪くなって、
順調に下手になってます(´・ω・`)

ちょっと残念ですけど、RPGはやっぱりおもしろいですね!www

まぁSAもボチボチでココロアもしていきますねー( ゚д゚ )
Date: 2012.05.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです。Miyaviです。

おひさー。みやびですー( ゚д゚ )

最近さぼりまして、はい。
リアルが忙しすぎるんです!
ついこの前に修学旅行2泊3日いって
女とデートしてたり・・・(´・ω・`)

σ(゚∀゚ )オレだってSAばっかじゃねぇんだよ!!!
って感じなんです。

さてリアルの話はさておき( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
SAなんですけど!
現在大佐2号80%ですねー(^ω^)

これもすべて功績のおかげですね!やーい('A`)
現在はSR使ってスナイパー目指してます!

SAで見かけたら声かけていただきたいです(´Д⊂
泣いて喜びますんで!^^

そいえば自分まだスワップとってないんですよーwwww
ホント残念な大佐ですよね!
またSSはりますねーw

ではまた今度ー( ゚д゚ )
Date: 2012.05.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
);