• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おひさー

おひさー Miyaviです。


C9金策ばっかしてます
最近はクナトス地下牢M?みたいな名前のとこを回してます

マップが1か所で移動ないので稼ぐのにも楽かなーと思ったのでね(^ω^)
1週だいたいソロで5分くらいなので疲れません!!
是非ためしてみてください( ^ω^ )ニコニコ


まーその結果今35mたまりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
順調にたまってきてます^^
現在のlvは(おでん)57なんですけど
60のPレア武器作るまで武器は変えずに頑張ろうかなと思ってます

今装備してるのは49と51の武器+9なんですけど
第5大陸はやっぱりきついです(´・ω・`)
正直PTでやっていかないともうつらたん(´・ω:;.:... .....


エキスパートで結構しんどいので大変ですね(・´з`・)
マスターはどうなるんだって話です。



んまそんな感じで一緒に第5大陸回ってくれる人いたらなーと思ってます!
一緒に回ってくれる人いたらとても助かるんですけどね~・・・
 


 まぁまったりいきましょか(´・ω・`) 

Date: 2012.09.12 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

おひさー(´・ω・`)

どうもどうもどうもー!!
最近便秘気味なMiyaviこと愛知の桃ですy(^ω^)


C9だいぶレベルあがりました

フォーデン 50
タオ 35
ブレダン 43

おでんは奥義アイスドラゴンもとってきましたwww
いやー、いつみてもかっこいいっす!!!( ゚д゚ )


SAは垢売れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Vegasの Siyzさんが買ってくれました!
よい殿方ですよ?女性のみなさん狙うなら今です。

現在の垢は 愛知の桃chan★゛ でPlayしてますよ
是非是非野良で見かけたら声かけてくださいw

CWに誘われたら行く感じくらいでSAはやっていこうかなと思います
CR困ってるから頑張らないとな(´Д`)



朝7時になったらC9のブースターも回復するしそろそろ寝ますかね(´ぅω・`)
あと少しで夏休みも終わりだし生活習慣も戻さないとな・・・(´・ω・`)

おやすみなさい
Date: 2012.09.01 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

C9~♪はじめました

C9始めました

一言でいえば

おもしろいです(゚∀゚)
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ってかんじに一人でなってました



C9やってる方いろいろ教えてほしいです
Date: 2012.08.18 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)
);