• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SA頑張ってます

お久しぶりですMiyaviです。
1ヶ月ぶりくらいの更新になるでしょうか?
さぼりぎみで申し訳ないですヾ(゚д゚)ノ゛

最近SA頑張ってます!
環境も変わったのでニコ生放送しながら野良やCWしたり、
わいわい楽しくやってます!!ヾ(oゝω・o)ノ))
階級も中佐5の90%まで上げました!
結構頑張ってるんじゃないかと思います(`・ω・´)
あと少しで大佐なのでできるだけ早くなれるように頑張っていきます。

話は変わりまして動画をとりながらCWしてるわけなんですが、Digest編集してみました。
そこで今回はDigest作ってみたので挙げて幕を閉じようかとおもいます。
サイズが大きいのでURLで勘弁してください(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=OsTexiSdUtA
Date: 2013.05.20 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

固定活動始

こんばんわ~( ゚д゚ )

いきなりですかSA固定クラン決まりました!
1~2年前にクランマスターしてたんですけどその時の面子でやることになりました!

はっきりいって見方強すぎ(´・ω・`)・・・・・・・
金クラン以外わりとサクサク勝てます(´・ω・`)
何が言いたいかっていうと暇です。CWが暇です←


まぁとりあえず固定活動始めました!
よろしければ応援お願いしますねん(`・ω・´)


クラン名:Details です~!
基本は金色にするまでラダーこもります!
相手になったときは何か一言声かけてもらえるとうれしいかな

では次の更新はメンバー紹介にしようかな?
おやすみなさい!
Date: 2013.02.05 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

SA引退のお知らせ卍

こんにちわ(´・ω・`)
お久しぶりですMiyaviこと桃chanです。

今日は残念なお知らせです(´・ω・`)・・・・・・・・・・・



残念ながらMiyaviはSAを引退します卍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
理由はいろいろあります。

まず第1にCWいこうとしてもメンツがそろいません。
第2にしっかりとした固定が見つからずなぁなぁな感じでSAをやっていてもつまらないので。
第3はC9のが楽しいですWWWW

その他あるけどあえて書きません。書くとなんかなえるので(´・ω・`)


それとリアルメンツでSAは楽しいですホントに楽しいですw

ですけどなんかSAの熱が冷めたのが一番大きいんじゃないかな?
まぁ当たらないってわけではないんですけどねぇ・・・

ラダーはちょこちょこ行ってましたね楽しいので。


とりあえず
なんかリアル削ってまでSAが楽しいってわけでもないし
昔のように固定さんいるわけでもないので引退します。

もうアンインストールはしてあるので当分はやらないと思います ごめんなさい。


今まで一緒にPlayしてくれたかたCWしてくれた方ホントにありがとうございました。



万が一固定誘われて活動時間や大会などの目標があるクランなら
わんちゃん復帰も考えてなくはないです。はい!(^ω^)

たかがゲームですけどやるなら楽しくやりたいですしね。
まぁFPSなんで負けるのはあまりすぎじゃないですけどww


ま こんな感じでMiyaviさんは一時or永久??にSA界から撤退します!

今までホントにありがとうございました~。







※垢は適当に譲渡するかもしれないのでフレ消してください
Date: 2012.09.27 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (1)

今日

こんばんわ!

今日は久しぶりに元クランメンバーほとんどそろってCWしました!

やっぱりたのしかったw
そしてみんなうまなってた(´∀`)

まぁ団長はずっとやってるけどな?( ゚д゚ )

れーちぇ がるぼ えりんぎ 俺 るき でやったよ(・´з`・)


また一緒にいけると嬉しい
Date: 2012.08.16 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

今日のサブでの出来事

こんばんわー(´∀`)


今日でテスト終わりました!
なので昼からリアフレに誘われてSAしてたんですけど
なんかWH疑いされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント笑いました^^;


VCはこんな感じでした。

俺:こいつら雑魚ってこと気づいてねぇんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww
〇き:ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:俺ノートで頑張ってんのに動画とれとかまじなめぷ^^
  まぁ一応とれるけど重いんだわ。
  てか相手かなり必死だからおもしろいしかわいい。
〇永:相手ならん

ry

と ひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもほんと相手かわいかった
足音出てることにも気づいてないし^^

まぁサブだから疑われたんだろうね
残念です。



話は変えてSRなんですけど
DSは結構うまくきまるようになったんですけど
QSはうまくいきませんね(´・ω・`)
どうしてもオーバーしてしまうww

一瞬で ピュッ と当てれる方ホントに尊敬しちゃいますね( ゚д゚ )
カッコイイわ・・・


明日もARそこそこしてSR頑張っていきます。

准将まで@35%
Date: 2012.07.06 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)
);