• TWITTER
  • Facebook


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TOP記事

常にこの記事はTOPにきます!(´∀`)

2013-04-24 18-24-19


相互リンク募集してます!
まだBlog初心者なのでいろいろ教えていただきたい(´・ω・`)・・・。
SA関係ならどんな方でも受け付けてます!( ゚д゚ )

Date: 2037.05.18 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (1)

DSC_0115.jpg

こんな感じに仕上がりました(`・ω・´)

今は C9 TERA SA 雀龍門をやってます。

SAはSRの固定さんが@1見つかり次第ラダーがんばっていく予定です


早く慣れれるようにがんばります!
Date: 2013.04.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

慣れることができません

こんな感じ


これがモニターですね。
27インチだけあってかなりでかいです!
結構目が疲れてしまいますね(´・ω・`)

DSC_0088.jpg

まぁこんな感じです。
前まではノートPCでやってたのでなかなか当てれることができませんね!
早くなれてラダーに出現したいと思います( ´∀`)bグッ!
Date: 2013.03.21 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

PC注文しました

祝★PC注文しました(^ω^)!!!!

【スペック詳細】



OS 【64bit版】 Windows 7 Home Premium 64-bit 正規版 with Service Pack 1
CPU Intel Core i5-3570 プロセッサー (4コア / 3.4GHz、TB時最大3.8GHz / 6MBキャッシュ)
マザーボード Intel H77 Express チップセット ATXマザーボード (MSI製 ZH77A-G43)
メモリ SMD4G68H1P16K/C (16GB)
グラフィック機能 ZT GTX660TI 2GD5R0
サウンド オンボードサウンド
ハードディスク WD10EZRX TW
パーティション分割 パーティション分割なし
光学ドライブ GH24NS95BLBLK3
PCケース G-GEAR ATXミドルタワーゲーミングケース (ブラック / 62R3 )
電源ユニット EA650GREEN/A

ざっとこんな感じです!

買う時にわからないこと多くて迷ってたんですが
NEVUSさんがいろいろ教えてくださったので踏み切ることができました!
本当に感謝ですね(´∀`)


ちなみにPCはもう届きました!
ですが、モニターがまだというね(´・ω・`)


それとそれとそのモニター!
なんとなんとですね!!!!!!

27インチで120hz駆動しちゃうんです!

すごいでしょー!w

ちなみに購入したのは

iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ LEDバックライト搭載120Hz駆動 マーベルブラック PLG2773HS-GB1 E
あまりレビューがよろしくないんですけどお金と相談でBenQさんのXLじゃなくてこちらにしました。

ドット抜けが多いとききますが、そこは神頼みでなんとかするしかありませんね(´・ω・`)


月曜日に届くと思うのでそのときにブログ更新して写メ乗せたいと思います


ではでは月曜日に~!
Date: 2013.03.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

あたらんちん

こんばんわ


マウスとマウスパッドを変えましたのでお知らせします


マウス デスアダー3500dpi → IE3.0
マウスパッド 飛燕 → QCKheavy

まだ2日目でまったくといっていいほどあたりません(._.)
ラダーでは+キルとるのが普通だったんですけどクズになってます(`・ω・´)

今日もいってきたんですけどひどかったですね



ちなみにこのIEは輸入品物を使ってます~。
今のところ正常に動いてて助かってます

クリックはデスアダーと比べるとかなり軽く、マウス自体も軽いです。
ホイールは小さめで振り向きがホイールの方は結構慣れるのに時間かかるかもしれませんね。
握りやすさはかなりいいと思います。
手にフィットするといいますかなんというか・・・・(´・ω・`)

まぁ結構いいと思うのでこれから少しずつ慣れていけたらいいなと思ってます
早くラダーAR復帰したいですね

チームにも迷惑かかってるのはわかってるので!

ちなみにOMT2013は抽選落ち^^;
俺たちの春は消えた。

ってことでラダーメインで頑張ってくよ!!!(`・ω・´)
応援お願いします( ゚д゚ )
Date: 2013.02.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
);